東北ライブハウス大作戦ドキュメンタリームービー上映会


6/2日曜日に
一回目の上映会がありました。


たくさんのお客様がきていただき
ありがとうございました。

無事に一回目の上映会投げ銭
東北ライブハウス大作戦ムービーさまに
振込させていただきました。

ありがとうございました。

2回目の上映会は

6/19水曜日でございます。

○上映時間○
一部 16:00〜
二部 19:00〜

1ドリンクオーダー制〈\500〉で
ございます。

○料金○
投げ銭
投げ銭は義務ではありません。
ご覧頂いたお客様ご自身で判断いただき、
金額を決定していただければ嬉しいです。



お待ちしております。


手伝っていただきました、
青山さん、ひがしさん、
けいこさん、いのうえさん、ゆうちゃん


ありがとうございました!

最後に記念撮影